スタッフの修理報告

高松市、丸亀市に水のサポートでお伺い致しました

2020年08月19日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

 

いつも水のサポートをご利用頂きありがとうございます。

高松市にトイレのつまりでお伺い致しました。
築6年位のマンションのトイレでした。どうやらトイレつまりというよりもウォシュレットの不具合で自動洗浄が機能しなくなっていました。それが原因で流れてなかった事でつまってしまったと勘違いされていました。修理が終わるまではレバーで対応してくださいと伝えて一旦終わりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
高松市に浴室蛇口水漏れでお伺い致しました。
築50年位のマンションで数年前にリフォームをされていました。蛇口もまだ3年位しかたっていなくて、工具で閉め直したら水漏れは止まりました。しばらく様子を見ていただくことになりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

高松市の店舗の階下漏水でお伺い致しました。
店舗2階のトイレつまりが原因による階下漏水でした。一旦上司相談になりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

三豊市に屋外の給水管の水漏れでお伺い致しました。今日の昼過ぎから庭の埋設部分から水が溢れてきたみたいでした。点検させて頂くと埋設部分の給水管がひび割れての水漏れでした。家を建てた業者に修理していただくとのことで終了致しました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

高松市の店舗のトイレのつまりでお伺い致しました。便器の脱着や高圧洗浄など一通りさせていただきましたが、つまりを抜く事が出来ませんでした。どんなに作業をしてもつまりが抜けなければ意味がありませんのでお代は頂きません。
ご連絡頂きありがとうございました❗

丸亀市に便器の水漏れでお伺い致しました。
築40年位の一軒家で初めての水漏れみたいでした。今まで修理した経験がないので思っていた金額と合わず一旦家族で相談して修理をするか、便器を交換するかになりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

また、困ったことがあればいつでもご連絡お願いいたします。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

かがわ水道職人 0120-492-315

かがわ水道職人 0120-492-315