スタッフの修理報告

丸亀市、三豊市、高松市に水のサポートでお伺い致しました。

2020年08月22日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

高松市に洗面排水のつまりでお伺い致しました。
築15年位の一軒家で初めてのつまりみたいでした。一通り点検させていただくと屋外の配管もかなりつまりかけていました。今まで1度も配管の掃除をしたことがないとのことでこの際なので家中の配管を高圧洗浄で掃除してつまりを除去することになりました。二時間くらいかかりましたが、思っている以上に汚れが出てきてお客様もビックリされていました。最後に強力な薬品をまいておわりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

三豊市にトイレのつまりでお伺い致しました。
築35年位の一軒家で今現在は大きな家に1人で住まわれていました。話を伺うとトイレのつまりは午前中につまったみたいでした。ただ、つまり以外でタンクの後ろから水漏れをおこしていました。数日前から漏れて困っていたみたいでした。
便器も35年位たっていたので、この際、新しいのに交換することになりました。その日にすぐ対応してくれて本当にありがとう!と嬉しいお言葉を頂きました。また何かあればすぐにご連絡お願いいたします。
ご連絡頂きありがとうございました❗

三豊市に台所蛇口水漏れでお伺い致しました。
築6年位の一軒家で台所蛇口からの水漏れでした。どうも話を伺っているとお孫さんが転んで蛇口にぶつかったみたいでした。それが原因で蛇口の形状が変わったことによる水漏れでした。部品交換では対応難しい状態だったので新しい蛇口に交換させて頂きました。今後も気をつけてご使用お願いいたします。
ご連絡頂きありがとうございました❗

高松市に洗濯蛇口の水漏れでお伺い致しました。
築25年位の一軒家で先日洗濯機を交換したときから漏れ出したとの事でした。点検させていただくとパッキンの劣化による水漏れでした。2ヶ所のパッキンを交換することで水漏れはキレイに解消するとこが出来ました。全体に錆が酷くて結果的にお客様から新しい蛇口に交換してほしいとの事で新しい蛇口に交換させて頂きました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

丸亀市に台所排水水漏れでお伺い致しました。
築25年位の一軒家で数年前にも配管が詰まってしまい逆流して溢れてきたことがあるみたいでした。おそらく完全に汚れが取れきってなかったのかもしれません。時間も遅かったため、後日高圧洗浄で配管の掃除をさせていただくことになりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

かがわ水道職人 0120-492-315

かがわ水道職人 0120-492-315