スタッフの修理報告

高松市、丸亀市に水のサポートでお伺い致しました。

2020年08月25日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

丸亀市に台所排水水漏れでお伺い致しました。
築25年位の一軒家で点検させていただくと、台所排水の蛇腹と配管の辺りからの水漏れでした。
普通に水を流した程度では気付きにくいですが、バケツ一杯の水を流すことで、蛇腹と配管の隙間から水が溢れてきます。完全に配管のつまりが原因による水漏れでした。数年前にも同じ状態になり業者に見ていただき高圧洗浄で汚れをとってもらったみたいでした。とても2年であんなに詰まるとは思えないほどの油の固まりがゴロゴロと出てきました。お客様も作業を見ていただき納得されていました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
高松市にトイレ内の手洗い蛇口水漏れでお伺い致しました。築30年位の一軒家でかなり立派なお家でした。トイレも非常にキレイに掃除されており30年位使用してる状態には見えませんでした。初めての水漏れで非常に困っているようでした。特殊な蛇口だったので簡単にパッキン交換だけでは直らない状態でした。一旦持ち帰りメーカーに対応部品がまだあるかを確認して後日、再訪問になりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
高松市に洗濯蛇口の水漏れでお伺い致しました。
築50年位の一軒家の賃貸の水漏れでした。
点検させていただくと洗濯蛇口のスパウト部分からの水漏れでした。

スパウトを交換でキレイに水漏れを解消するとこが出来ました。

ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
丸亀市に洗面蛇口の水漏れでお伺い致しました。
築15年位の一軒家で壁から出てくるタイプの蛇口でした。昨日から突然水が止まらなくなったみたいで困っているようでした。

一旦止水してメンテナンスに依頼対応で終了致しました。
ご連絡頂きありがとうございました❗


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

かがわ水道職人 0120-492-315

かがわ水道職人 0120-492-315