電話して相談する

ブログ

高松市、丸亀市に水のサポートでお伺い致しました

2020年08月30日  スタッフの修理報告

高松市にトイレの水漏れと台所蛇口故障でお伺い致しました。築25年位の一軒家でお母様と息子様の二人暮らしでした。台所蛇口のレバーが折れている状態で使えなくなって困っていました。トイレはたまに水が漏れてることがあるみたいでとても心配されていました。大分、年数もたっていたので、お客様の方から新しいの交換してほしいと依頼がありました。蛇口は車に積んでいたのでその場で対応させていただきました。便器はまた
後日で対応させて頂きます。あと、風呂のシャワーヘッドが割れていたのでシャワーヘッドも新しいのに交換させて頂きました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

東かがわ市に屋外給水管水漏れでお伺い致しました。築50年位の一軒家で屋外のソーラー温水器からの水漏れでした。かなり古くてもう
使用しないとのことで止水だけして終わりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

高松市に洗面排水の水漏れでお伺い致しました。
築30年位の一軒家で2階の洗面排水からの水漏れでした。点検させていただくと洗面排水の横に湯を沸かす機械が置いてあり、よく見ると機械の下側から水が漏れている状態でした。20年位使用しており新しいのに交換させて頂くことになりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

東かがわ市にトイレのつまりでお伺い致しました。点検させていただくと店舗のトイレ全てが詰まっている状態でした。屋外の配管が詰まっており高圧洗浄でつまり除去をしようとしましたが、配管が長くてホースが届かずつまりを除去することが出来ませんでした。
つまりを専門にしている業者を紹介させて頂きました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

綾歌郡に浴室排水つまりでお伺い致しました。
団地の三階の浴室排水つまりで点検させていただくと洗面排水や洗濯排水も同じように詰まっていました。時間も遅かったため高圧ポンプと薬品で対応させて頂きました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

 

水のサポート香川 0120-670-076

水のサポート香川 0120-670-076