スタッフの修理報告

高松市に水のサポートでお伺い致しました。

2020年09月15日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

高松市に洗面蛇口と浴室蛇口の水漏れでお伺い致しました。
使用年数20年
使用人数 現在2名
数年前から水漏れ

点検させていただくと洗面蛇口は2ヶ所から水漏れと浴室蛇口は切り替えの所が壊れていました。
部品交換での対応は難しかったので両方とも新しい蛇口に交換させて頂きました。
ご連絡頂きありがとうございました❗


丸亀市に台所蛇口の水漏れでお伺い致しました。

使用年数 20年位
使用人数 4名
数日前から水漏れ 修復歴無し

点検させていただくと分岐付きの蛇口からの水漏れでした。
20年以上前の蛇口で劣化が進んでいました。
新しいのに交換希望ということで後日交換対応になりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗


琴平町に洗面蛇口の水漏れでお伺い致しました、

使用年数18年位
使用人数 4名
一年前から水漏れ 修復歴有

お話を伺うと10年位前にも水漏れをし、カートリッジを交換した事があるみたいでした。
前の業者さんにも次、漏れだしたら蛇口を交換した方がいいですよと言われていたみたいで覚悟はしてたみたいでした。
カタログを見て頂き同じメーカーの後継のタイプを後継することになりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗


まんのう町にトイレの水漏れでお伺い致しました。

築年数15年位
使用人数5名
修復歴無し

点検させていただくとタンクとウォシュレットが一体型の所からの水漏れでした。
実際、誰もウォシュレットを使用してなくて必要ない状態でした。
ウォシュレットが無ければそんなに金額をあがらないので便器交換を決めて頂きました。
ご連絡頂きありがとうございました❗


高松市にトイレの水漏れでお伺い致しました。

築年数25年位
使用年数25年位
使用人数4名
修復歴無し

お話しを伺うと昨日の夜に便器の回りが濡れていたので気になり電話をしたとのことでした。
何度も水を流してみましたが、水漏れも確認することが出来ませんでした。構造的に水漏れをすることが難しいので、ひょっとしたらトイレ内からの水漏れでは無いのかもしれませんでした。
点検のみで対応終了になりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

かがわ水道職人 0120-492-315

かがわ水道職人 0120-492-315