スタッフの修理報告

香川県高松市、さぬき市、綾歌郡に水のサポートでお伺い致しました。

2021年02月12日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは!
いつも水のサポート香川の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます!

今回は高松市、さぬき市、綾歌郡に水のサポートでお伺い致しました
 
 
高松市にトイレのつまりでお伺い致しました

築年数35年
修復歴無し

お話を伺うとお孫さんたちが帰ったあとから
トイレの流れが悪くなったみたいで困っておられました。

トイレのつまり1つでも色々な原因があるので一つ一つ原因を探っていくと
今回はオモチャをトイレに落としてしまったみたいで、
そのまま流して便器に詰まっている状態でした。
ご連絡頂きありがとうございました❗

 


 
高松市に台所蛇口の交換希望でお伺い致しました

使用年数20年
修復歴無し

台所蛇口のスパウト部分がヒビが入っていたので、
スパウトの交換で対応させていただきました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

 


 
さぬき市に浴室蛇口の水漏れでお伺い致しました。

使用年数17年
修復歴無し

数日前から調子が悪くなっていたが限界が来たみたいで結構な水漏れになっていました。
かろうじて修理部材がメーカーさんにあったので部品交換で対応させていただきました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

 


 
綾歌郡に洗面蛇口の不具合でお伺い致しました

使用年数15年
修復歴無し

朝、洗面台でシャンプーをしていたら水圧が弱くなって困っておられました。
現場について確認してみると普通に出ている状態でした。
取り上げ様子見とさせていただきました。ご連絡頂きありがとうございました❗

 


 
高松市に洗濯蛇口の水漏れでお伺い致しました。

使用年数一年
修復歴無し

点検してみると蛇口からの水漏れではなく、
蛇口と洗濯機を繋いでいるホースからの水漏れでした。
新しいホースに交換で対応させていただきました。ご連絡頂きありがとうございました❗

 


 
高松市に洗面蛇口の水漏れでお伺い致しました

使用年数15年
修復歴無し

とてもキレイなお家で築年数3年位かと思ったら15年たってるみたいでビックリしました。
特殊な蛇口だったので後日発注対応にさせていただきました。
同時に配管のよごれも気にされていたので高圧洗浄で配水管の掃除をさせていただきました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

kw2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

かがわ水道職人 0120-492-315

かがわ水道職人 0120-492-315