スタッフの修理報告

香川県高松市に水のサポートでお伺い致しました

2021年03月17日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

高松市にトイレつまりでお伺い致しました

使用年数25年
修復歴あり

お話しを伺うと数年前にも詰まったことがあるみたいでした。
その時も業者さんに見てもらったみたいでした。

点検させていただくと、
どうやら木の根っこが配管に伸びたことが原因によるつまりでした。
木の根っこを除去して配管の掃除をさせていただきました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
高松市に屋外蛇口の水漏れでお伺い致しました

使用年数40年
修復歴なし

おばあちゃんの一人暮らしでかわいいワンちゃんが出迎えてくれました。
お花が趣味でよく水やりをされるみたいでした。

屋外の蛇口を閉めてもなかなかとまらないので困っての電話でした。
さすがに蛇口も劣化していたので新しいのに交換させていただきました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
高松市に洗濯蛇口の水漏れでお伺い致しました

使用年数15年
修復歴あり

洗濯機が壊れて洗濯機を新しく交換してから
蛇口のあたりからポタポタと水漏れがしだして困っていました。

蛇口も交換時期を迎えていたので洗濯専用の蛇口に交換させていただきました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
高松市にトイレつまりでお伺い致しました

使用年数2年
修復歴なし

お話しを伺うと息子さまがトイレットペーパーの流しすぎでつまったみたいでした。
高圧ポンプで簡単に詰まりを解消することが出来ました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
高松市に屋外の給水管水漏れでお伺い致しました

使用年数35年
修復歴あり

お話しを伺うと数ヶ月前から水道代が上がって困っていました。
漏水箇所を探してみると屋外の給水管から水漏れしてる所があったので
一部補修で対応させていただきました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
高松市にトイレつまりでお伺い致しました

使用年数10年
修復歴なし

かなり景色のキレイな場所にたっている素敵なお家でした。
初めてのトイレつまりで色々と試されたみたいでしたが
詰まりが抜けずの連絡でした。

お話しを伺うと異物は落としたことはないみたいだったので
上からの圧力でなんとか抜ける事が出来ました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

kw2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

かがわ水道職人 0120-492-315

かがわ水道職人 0120-492-315