スタッフの修理報告

香川県高松市、坂出市、善通寺市、仲多度郡まんのう町に水のサポートでお伺い致しました

2021年03月19日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!


高松市に台所排水つまりでお伺い致しました

使用年数5年
修復歴なし

築5年のキレイな一軒家でした。
お話しを伺うと半年前くらいから流れが悪くなってきたので
薬品などで対応していたが、限界を感じての連絡でした。

屋外の配水管を点検させていただくと結構な汚れが溜まっていました。
台所の下のところもかなり詰まっていたので外して掃除させて頂きました。
屋外の配水管は高圧洗浄で対応させていただきました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
高松市に浴室排水のつまりでお伺い致しました

使用年数10年
修復歴なし

お風呂のお湯を抜くと逆流して困っておられました。
おばあちゃんが対応してきたいただき、一旦見積りだけで終了になりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
坂出市に洗濯排水のつまりでお伺い致しました

使用年数6年
修復歴なし

オートロックの一人暮らしのアパートの洗濯排水つまりでした。
洗濯をしたら排水のところから逆流してきてかなり困っておられました。

高圧ポンプと薬品と掃除で何とか詰まりを解消することが出来ました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
善通寺市にトイレの水漏れでお伺い致しました

使用年数3年
修復歴あり

タンクに水が溜まらなくて困っておられました。
点検をさせていただき見積りを作成させて頂きました。

結果的に便器を設置させた業者に頼む事で終わりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
まんのう町にトイレの水漏れでお伺い致しました

使用年数25年
修復歴なし

点検をさせていただくとタンクの後ろから水がポタポタと漏れていました。
ウォシュレットも壊れて動かなくなっており、
交換を考えられていたみたいでした。

二時間位で交換終わりますよと伝えると今からしてほしいとのことでした。
ご連絡頂きありがとうございました❗

kw2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

かがわ水道職人 0120-492-315

かがわ水道職人 0120-492-315