ブログ

香川県高松市多肥下町へ修理依頼でお伺い致しました

2021年06月10日  スタッフの修理報告

こんにちは。
水のサポート香川の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

水のサポート香川では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】高松市多肥下町
【作業内容】トイレ水漏れ
【作業時間】60分

【作業前の状況】
お伺いして点検してみますと、トイレの床がいつの間にか水浸しになっていたとのことです。
ウォシュレットからポタポタと水漏れしています。
詳しく点検してみますと、ウォシュレットの部品に経年劣化が確認できました。

【作業内容】
状況をお伝えすると、
「15年程使ってて、仕方ないし換えたほうがいいよね」と
ご要望でしたので、新品のウォシュレットに交換させていただくことになりました。

ウォシュレットを慎重に取り外し、新しいものに交換していきます!
外すとウォシュレットの周りが汚れていたので簡単にお掃除もさせていただきました!

今回はお客様にご要望にて、パステルアイボリー色に交換していきます。

無事交換作業完了です!
水漏れチェックも行い、お客様にご確認いただくと
「綺麗になった!交換してもらってよかった!」と大変お喜び頂きました。

【香川県内全エリア対応!!】
高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市、木田郡三木町、綾歌郡宇多津町、綾歌郡綾川町、仲多度郡琴平町、仲多度郡多度津町、仲多度郡まんのう町
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「水のサポート香川」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-670-076】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、水のサポート香川です!kw4

水のサポート香川 0120-670-076

水のサポート香川 0120-670-076