スタッフの修理報告

東かがわ市松原に洗面蛇口水漏れでお伺い致しました

2020年01月19日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

依頼場所 東かがわ市松原
依頼内容 洗面蛇口水漏れc
作業時間 120分

蛇口を使うと水がどこからか漏れてきて洗面台がびちゃびちゃになるとのことでした

点検してみると蛇口のシャワーホースが劣化していて割けている事が原因でした
水漏れは以前からあったみたいで気付かないうちに洗面の下台がかなり傷んでいました

お客様に相談するともう全部替えてほしいと言われてので新しいものに交換させていただきました

今回はご依頼ありがとうございました


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

かがわ水道職人 0120-492-315

かがわ水道職人 0120-492-315