スタッフの修理報告

香川県丸亀市、まんのう町に水のサポートでお伺い致しました

2020年08月14日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
水のサポート香川の修理報告をご覧いただきましてありがとうございます。

【修理場所】丸亀市岡田
【修理内容】トイレのつまり

【作業内容】
築15年位の一軒家で初めてのトイレつまりみたいでした。

お話しを伺うと、かわいいワンちゃんのおやつを一緒に流されたみたいでした。
念のため屋外の配管のつまりを確認してみると年数もたっていたので
それなりに汚れが溜まっていました。

高圧洗浄の機械を使っての配管の掃除を一度検討されるのもありかもとお話しさせていただきました。
トイレのつまりは高圧ポンプを使用して何とか抜く事が出来ました。
ご連絡頂きありがとうございました❗


【修理場所】仲多度郡まんのう町
【修理内容】台所蛇口の水漏れ

【作業内容】
築16年位の一軒家で1年前に近くの業者にみてもらったことがあるみたいでした。
お盆休みもあり昨日チラシが入っていたので連絡をしました!との事でした。
蛇口があるなら交換してほしいとの事で、同じTOTOの後継機があったのですぐ交換させていただきました。
配管の汚れも大分溜まっていたので高圧洗浄で家中の配管の汚れもキレイに掃除させていただきました。

丸亀市にトイレの水漏れでお伺い致しました。
築40年位の一軒家で一階のトイレの水漏れでした。
タンクないの部品が劣化していて出来るならタンクごと交換した方がいいくらいの状態でした。

たちまちタンクを変えるほどのお金もないとのことで
一階は使わないようにするので水を止めて作業終了致しました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

水のサポートは、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブルなんでもサポート!の「水のサポート」まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

かがわ水道職人 0120-492-315

かがわ水道職人 0120-492-315