スタッフの修理報告

高松市に水のサポートでお伺い致しました

2020年09月08日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

東かがわ市に屋外給水管の水漏れでお伺い致しました。
築年数約50年位の一軒家で庭にある屋外給水管からの水漏れでした。
埋設部分ではなく露出部分からの水漏れで過去にも修復歴がある箇所でした。
あと数年しか住まないのでとりあえず修理でお願いしますとの依頼だったので一部補修で対応させていただきました。
ご連絡頂きありがとうございました!

坂出市で屋外給水管の水漏れでお伺い致しました。
築60年位の一軒家で屋外の蛇口の根元辺りからの水漏れでした。
色んな所が朽ち果てていましたが、とりあえず一時的でもと言うことで一部補修で対応させていただきました。
ご連絡頂きありがとうございました!

丸亀市にトイレ内の水漏れでお伺い致しました。
築年数約20年位の一軒家で一階のウォシュレットの不具合みたいでした。
点検させていただくと使用年数も20年経っており修理も難しい状態だったので新しいのに交換させて頂きました。
ご連絡頂きありがとうございました!

観音寺市に屋外排水つまりでお伺い致しました。
点検させていただくと2階の雨樋の排水つまりでした。設備やさんに連絡をしていただくことになりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

丸亀市にトイレの水漏れでお伺い致しました。
築40年位の一軒家で一階のトイレからの水漏れでした。点検させていただくとタンクと便器の間から水が駄々漏れ状態でした。1度も交換をしたことがなかったみたいで新しいのに交換させて頂くことになりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

かがわ水道職人 0120-492-315

かがわ水道職人 0120-492-315