スタッフの修理報告

高松市に水のサポートでお伺い致しました。

2020年09月15日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

高松市にトイレのつまりでお伺い致しました。

築年数10年
使用年数10年
使用人数多数
修復歴無し

会社のトイレで数日前から流れが悪くなって困っているとのことでした。
点検させていただくとトイレ内の詰まりではなく屋外の配管の詰まりでした。
配管が長いためじわりじわりと詰まっていってる感じでした。
高圧洗浄の機械を使用してつまりを除去させていただきました。
ご連絡頂きありがとうございました❗


丸亀市にトイレの水漏れでお伺い致しました。

築年数12年
使用年数12年
使用人数2名
修復歴無し

数日前からタンクないからポタポタと水の音がしだして気になるので見てほしいとのことでした。
交換部品も無い部分からの水漏れで対応が難しい状態だったので違うタイプの便器に交換させて頂きました。
ご連絡頂きありがとうございました❗


丸亀市に浴室蛇口の水漏れでお伺い致しました。

築年数35年
使用年数35年
使用人数2名
修復歴無し

数ヵ月前から水漏れをしていたみたいで気になって連絡を頂きました。
点検させていただくと台付きのハンドルタイプの蛇口からの水漏れでした。
さすがに年数がたっているだけあって全体的に経年劣化が進んでいました。
浴室もコーキングが剥がれていたのでコーキングと浴室蛇口を交換させていただきました。

新しい蛇口はレバータイプの使いやすいのをつけさせていただきました。
おばあちゃんも使いやすいって喜んで頂けました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
四国中央市に屋外給水管の水漏れでお伺い致しました。


築年数40年
使用年数40年
使用人数多数
修復歴有り

4年位前に1度水漏れがあり修理をされたことがあるみたいでした。
点検させていただくと修理をしたところからの水漏れでした。
漏れないようにしっかりと糊付けをさせていただきました。
ご連絡ありがとうございました❗


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

かがわ水道職人 0120-492-315

かがわ水道職人 0120-492-315