スタッフの修理報告

高松市に水のサポートでお伺い致しました。

2020年10月08日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

丸亀市にトイレのつまりでお伺い致しました。

築年数約30年
使用年数30年
使用人数5名
修復歴無し

お話しを伺うと数年前にも詰まったことがあるみたいでした。
その時は木の根っこが原因によるつまりでした。

今回も前回と同じく木の根っこが原因によるつまりでした。
配管をやりかえないと根本的な原因を取り除くことは難しいと説明させていただきました。
あと何年住むか分からないので今回も一時的な除去で対応させていただきました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
高松市にトイレの水漏れでお伺い致しました。

築年数約40年
使用年数25年
使用人数1人
修復歴無し

お話しを伺うと昨日から突然トイレの水が止まらなくなって困っての電話みたいでした。
点検させていただくとタンク内の部品が経年劣化による水漏れでした。

さすがに年数もたっているので長く安心して使うためには
新しいのに交換も1つの策ですと説明させていただきました。
前回も25年位の時に交換しているので今回も交換してくださいとなりました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
多度津町にトイレの水漏れでお伺い致しました。

築年数約25年
使用年数25年
使用人数2名
修復歴無し

お話しを伺うと数ヵ月前からウォシュレットの調子がおかしいので見てほしいとの事でした。
点検させていただくと2ヶ所から水漏れをしており、
年数もたっているので修理ではなく交換になりますと説明させていただきました。
機能面をあげて少しいいのを選ばれていました。
これで暫くは安心して使えるわーと喜んで頂きました。
ご連絡頂きありがとうございました❗
 


 
高松市にトイレのつまりでお伺い致しました。

築年数約25年
使用年数25年
使用人数4名
修復歴有り

お話しを伺うと二日前にトイレが詰まったことがあり、
業者につまりを除去してもらったみたいですが、
その夜からまた同じ状態になって困っている状態でした。

結果的に便器を外すと異物がつまっておりキレイにつまりを除去できました。
ご連絡頂きありがとうございました❗

香川ミズサポ k2w


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

かがわ水道職人 0120-492-315

かがわ水道職人 0120-492-315