スタッフの修理報告

香川県三豊市本山町へトイレタンクの水漏れ修理のご依頼にお伺い致しました

2024年06月03日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!


かがわ水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】三豊市本山町
【作業内容】トイレの水漏れ
【作業時間】60分
 
【作業前の状況】
お伺いしお話をお聞きすると、少し前からタンク内の部品より水漏れしだし、使っていないのに水が出たり止まったりするとの事でした。
最近になり頻度が多くなってきて、水道料金なども気になってきたので、ご依頼して頂いたとのことでした。
 
トイレタンクの確認をすると、水の開け閉めをしてくれているボールタップという部品の故障により漏れている状態でした。
 
【作業内容】
状況をお伝えすると、修理歴もなく30年間使用されておりました。
部品交換も可能でしたので、互換性のある部品に交換をご提案させて頂きました。
 
お客様からは急ぎの部品交換のご要望でしたので、その日中に交換作業をさせて頂きました。
 
作業終了後、水漏れがないかと水の流れのチェックも行い、お客様にご確認いただくと安心されていました。
 
 
〈〈香川県内全エリア対応!!〉〉
高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、観音寺市、さぬき市、東かがわ市、三豊市、木田郡三木町、綾歌郡宇多津町、綾歌郡綾川町、仲多度郡琴平町、仲多度郡多度津町、仲多度郡まんのう町
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「かがわ水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、かがわ水道職人です!kw3


スタッフ誠心誠意込めてお客様に寄り添った最善の解決策をご提案いたします。お客様の生活を支えるホームドクターとしていつでも頼っていただけるような存在を目指し、お客様の立場に立ち、一緒に考えながらより良い作業を行います。何でもお気軽にご相談ください。



SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

かがわ水道職人 0120-492-315

かがわ水道職人 0120-492-315